ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

まだ悩む

こんばんは、もかです。

 

大恋愛の涙を引きずりながら、ハリポタを観てます。

マクゴナガル先生のおちゃめなシーンを観たかったけど終わっちゃったかな。

 

もう11月も後半。

レンタルサーバーの契約更新がいよいよ迫ってきました。

んー、まだ悩んでます。(優柔不断にもほどがある)

 

アフィリエイト関連の勉強をよくしてから、サーバー申し込んだりWordpressに手を付ければよかったかな、と。

でも、とにかく書いてみよう、やってみようって当初は思っていて。

それでも出来なかったら辞めればいいかと思っていたんですけどね。

 

今はXサーバーを借りてますが、そこより安いロリポップに変えて、

気ままにやってみる…にシフト変更しようかなとも考えていたところ、

ロリポさんで緊急メンテナンスがあったようで。

今はもう大丈夫みたいですが…。

 

個人で趣味でやるくらいならそこまで大変ではないのかもしれないですけど、

それでも急にトラブルがあったりするとやっぱり困りますよね。

万が一データが消えたなんてなったらそれはもう大事件。

そういう意味では、それなりなお値段のサーバーの方が安心ですよね。

 

そろそろ決断しなければならない時。(大袈裟)

 

 

大恋愛からハリポタ。からのネタパレ。

これ見たら寝よう~。