ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

すごく寒い

こんばんは、もかです。

今日の寒さはまさに「冬」でした。
寒過ぎです。
うっかりコート類を出し忘れて、今日外に出たらコートじゃないと無理ー!な冷たさでした。

明日は夫にくっついて、アップルストアまで行ってきます。
私はAndroid派。
夫はiPhone派。

バッテリー交換をしてもらう為なのですが…。
ネットでも言われてますが、なかなか予約が取れないんですね。
こまめに予約のところを見て、何とか取れたそうです。
iPhoneの場合、アップルストアまで行かないとだめなんですよね?
それが面倒だなぁ、大変だなぁと思います。


明日も今日と同じくらいの気温みたいなので、暖かくして行かないと。

少し早いですが、今夜はもう寝ます。
ラジオかけながら寝よう。

おやすみなさい。