ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

風が強すぎる夜に

こんばんは、もかです。

 

昨日の夜から降ってた雨は、お昼くらいまで続いていました。

その後も小雨だけど、降ったりやんだり。

そして今は、風がビュービュー。

 

風のビュービュー。この音が本当に怖いんですよね。

ビュービューの進化系がゴォーゴォー。

不安感を煽る強風の音が大の苦手です。

 

自分は何も悪いことしていないのに責められてるような。

そんなニュアンス。(←?)

 

明日は、今のところ晴れ予報なので溜まったお洗濯物を片付けます!

あとは、昨日今日の疲れを取りつつ、やることをやらねば。

 

FNS歌謡祭を最後まで観たいところですが、明日は早いのでそろそろ寝る支度です。

今日も疲れたからぐっすり眠れるかなぁ。

暖かくして休みましょう。

また明日、適度にがんばりましょう。