ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

スキマスイッチアルバムリリーース♪

気付けば11月も下旬。
気まぐれに更新。

朝晩寒い、昼間アクティブに動くとじんわり汗かくという日々です。

色々音楽は聴きますが、唯一ファンクラブに入っているアーティストはスキマスイッチです。
そんなスキマがアルバムをリリースしました☆

【Hot Milk】と【Bitter Coffee】という豪華2タイトル!
私の飲めないホットミルクとビターコーヒー(/・ω・)/

色々なパターンでの発売(初回限定とかそういうの)ですが、
私が購入したのはファンクラブ限定Deluxe版。
前回の横アリのも豪華でしたが、今回もデラデラデラックス( *´艸`)

しっかりとリリース日に到着しました。
発送通知メールの15分後に

それから2日後の今日。
まだ聴けておりません(´;ω;`)ウゥゥ
更に更に生配信をすっかり忘れていました。

あああああああ

でも後半はしっかり聴きました観ました。
そして今アーカイブで観てます(^-^;

いやぁ、本当に楽しいですね。
生電話なんて羨ましい!
「またかけまーす」が面白すぎて(≧▽≦)
皆さんのスキマへの愛が溢れてて本当に幸せな時間。

はっ。
ピアノを始めたというお方のメールの時に譜面を出すかー、と
話していたのでこれは期待したい!
是非出して欲しいなぁ。

ピアノソロでもいいし、伴奏でもいいし。
初心者向けでもいいし、中級者向けでも上級者でも~。
寧ろ全パターン出して欲しいな。

 

で。

そのアルバムをひっさげたツアーが来年からスタート。
スキマスイッチTOUR2022”cafe au lait”】
おおお、ミルクとコーヒーでカフェラテかぁ。

・・・カフェオレ、ですね。
私の飲めないカフェオレでした( ゚Д゚)

ティーではなかったようでとても残念です。紅茶お茶は飲めます)

その前には武道館がありますね。

音楽業界も徐々にライブが出来るようになってきて、素直に嬉しいです。
まだまだ油断は出来ないと個人的には思っていますが、
音楽は生が一番ですもんね。ナマモノです、ライブは。

 

しっかりと、がっつりと、丁寧に聴かせて頂きます(^-^)