ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ悩む

こんばんは、もかです。 大恋愛の涙を引きずりながら、ハリポタを観てます。 マクゴナガル先生のおちゃめなシーンを観たかったけど終わっちゃったかな。 もう11月も後半。 レンタルサーバーの契約更新がいよいよ迫ってきました。 んー、まだ悩んでます。(優…

帰省中

こんばんは、もかです。実家のお布団を出したら、敷パッドまさかのNクールでした。 寒っ! 昨晩は鍋の予定でしたが、オットからの「今日ピザの日らしい…」のラインでピザになりまして。 「ラジオでピザの日って連呼してたからさぁ、どうする?」って。食べた…

季節の変わり目

こんばんは、もかです。季節の変わり目でしょうか、今まさに。 必ずと言っていいほど体調を崩します。大体にして調子が凄く良い日なんて、年に4回くらいです。 常に低空飛行で、ゆるゆると過ごしております。お腹の調子が本当に悪い。 昔からお腹は弱く、過…

録画番組消化DAY

こんばんは、もかです。 義実家からのおすそ分けで、苦悩して考えた献立の予定が崩れました。 とても有難いんですけどね。 料理は苦手で出来るならやりたくないと思っているので、苛々しながら作っていたらスライサーで指をスライスしてしまいました。 もう…

腹痛Sunday

こんばんは、もかです。 今日はいいお天気でした。 ようやくおこたをセット出来ました。 やるまでが遅いです。 11月も後半戦。 そうなるといよいよ年末の雰囲気がぷんぷん(?)してきますね。 今のうちから大掃除を…、早めに年賀状を…を思っていますが、 果…

食べ過ぎSaturday

こんばんは、もかです。 今日は夫がお休みな為、のんびりな起床でした。 9時位に起きて、朝ご飯食べてからのまったり。 お休みだと一緒になって遅くまで寝てしまうのは良くないと思いつつ。 部屋が狭いのでバタバタ音を立てて起こしてしまうのも可哀想だし、…

気付けば11月も半ば

こんばんは、もかです。だいぶ寒くなってきましたね。 来週からは更に気温も下がるみたいです。夏の厳しい暑さは本当に苦手なので、ようやく過ごしやすい(?)季節になって嬉しいです。暑いと体力も奪われて動けないんですよね。 寒いとおこたから出るのが億…

こんばんは、もかです。 手帳タイムに向かう前にブログをカキカキ。スマホでゲームをしたり、だらだらしてたらもうこんな時間。 日付が変わってしまう~。 朝晩、本当に肌寒いから寒いに変わってきてる。こたつを出そうかなぁ、まだ早いかなぁ。明日良いお天…

今日から11月

こんばんは、もかです。今日から11月。 早いなぁ。気付けばもう今年もあと2ヶ月。少しずつこの気温にも慣れてきつつあるかな。 まだかな。身体がダルい時がある。 もっとフットワーク軽くしたいなぁ。ようやくハロウィン騒ぎも終わり。 私はお化けとか怖いの…