ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

帰省中

こんばんは、もかです。

実家のお布団を出したら、敷パッドまさかのNクールでした。
寒っ!


昨晩は鍋の予定でしたが、オットからの「今日ピザの日らしい…」のラインでピザになりまして。
「ラジオでピザの日って連呼してたからさぁ、どうする?」って。

食べたいの?って聞いたら、でも夜は鍋って言ってたよねぇ?って返答。
まぁ、折角(?)だし久しぶりに食べる?と私が言いピザになりました。

こうやってたまに私のことを甘やかしています。
私は夕食作らずで楽チンですから。

はっ。

もしかして…試されてるっ!!?? ←


そんなこんなで、鍋は今日の朝昼兼用にしました。
オットの出勤と合わせて私も家を出て、クリニック&実家へ向かいます。


今住んでる所より断然都会なので、未だに実家が恋しいです。
戻れるものなら戻りたい。

月一の通院のついで(?)に実家にお泊りします。
こんなに頻繁に帰れるのも今のうちですね。
同居なんてしたら、そうそう帰れないだろうなぁと今から憂鬱です。


実家でまったり。
それなりに手伝いはしますが、ゴロゴロも忘れず。

明日は要介護のおばあの面倒も見つつ、お留守番。
ノートPC持ってきたから、少しいじれたらいいなぁ。