ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風通しの悪い部屋はまだ夏ですか

こんばんは、もかです。 今日は良い天気でしたね。昨日洗濯やらお布団干しやら頑張ったので、今日はナシです。← 寝てたら暑い。。気付くと布団がどっかへ行ってました。朝晩は本当に寒いんですけどね。昼間はまだ半袖です。 もう10月も後半だというのに半袖…

迷う

こんばんは、もかです。 朝晩冷えてきましたね。毛布出して、干しといて良かった。 今、レンタルサーバーを借りてブログを持っています。“持っている”というのは最近更新できてないからです。 アフィリエイトにチャレンジしてみたくて始めてみたものの、なか…

久し振りの晴れの日に

こんばんは、もかです。 久し振りに朝からお天気でした。この日を逃してはならぬと溜まった洗濯物を干して、冬用のお布団も干した。もうそれだけで今日の家事はお終いです。 外に干す。本当は干したくないんですけどね。義実家から見えるので、洗濯物干して…

イマソラ

画像テスト

新しいスマホにしました

こんばんは、もかです。 朝晩になると、鼻水くしゃみが止まりません。 辛い~~。 お布団に入ると、何故だか足の裏が暑くて足だけ外に出してるんですよね。 それが冷えの原因?か? つい先日、新しいスマホに変えました☆ なんと!格安からキャリアへ出戻りで…

スッキリしないお天気

こんばんは、もかです。 今日はスマホから更新してみます。 スマホから更新の時はカテゴリーは【スマホ】かな。 でもスマホに関しての記事の場合はどうしよう? あ、一応日記ブログだったか。ただの。 今日は少し晴れ間が出てたけど、雨マークもあったから布…

日々だるい

こんばんは、もかです。 気が付けば10月半ば。気温も一気に下がってきました。 「体調を崩せ~」と言わんばかりの気圧の変化に正直グッタリです。 今の時期、元気な人の方が珍しいのではないか、と思う程。 ようやく落ち着いてきたかなと思う頃にはもう冬な…

今日からリスタート

こんばんは、もかです。 今日からココでブログを書いてみようと思い立ちました。 基本的にタダの日記です。 そうなると思います。多分。 日々のこと、好きなこと、気になること等々…。 今まで色んな無料ブログさんを使ってきたけど、 はてなブログさんはほぼ…