ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

スッキリしないお天気

こんばんは、もかです。

 

今日はスマホから更新してみます。

スマホから更新の時はカテゴリーは【スマホ】かな。

でもスマホに関しての記事の場合はどうしよう?

あ、一応日記ブログだったか。ただの。

 

今日は少し晴れ間が出てたけど、雨マークもあったから布団干すのをやめたのに、結局降らなかったみたい(ーー;)

明日も雨マークあるしなぁ。

最終手段としてコインランドリーかな。

でも混んでそう。

 

昼間動けず、夜になると少し動けるんだけど、夫が居るとなかなか自分の好きな事ができない。

何か言ってくるわけじゃないけど、覗いてくる。

「何か調べもの?」…少しだけうっとおしい(笑)。

だから、ブログは居ないときにやるしかないんだよね。

見られても別に構わないけど、何か恥ずかしいというかなんというか。

 

今夜もラジオを流しながら寝よう〜。

無音より静かな音楽やラジオを流していた方がいいんです。

耳鳴りも煩いし。

いつの間にか寝ちゃってますけど(^_^;)