ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

日々だるい

こんばんは、もかです。

 

気が付けば10月半ば。気温も一気に下がってきました。

「体調を崩せ~」と言わんばかりの気圧の変化に正直グッタリです。

今の時期、元気な人の方が珍しいのではないか、と思う程。

ようやく落ち着いてきたかなと思う頃にはもう冬なのかなぁ。

 

どんより曇りのみならまだね、洗濯物も外に干せるけれど、

たまに雨っていう時もあるからなかなか勇気を出して干せない。

流石にお布団関連は濡れたらキビシイ。

 

今日は何とかPC立ち上げる気力が出たので、ブログ書いてみてるけど。

はてなブログの仕組みを少しずつ覚えていけたらいいなぁ。

これまでに書いてた日記はあとで移行できるかな。

やっぱり最初に移行しないとダメなのかな。

まぁ、ゆっくりやっていこう。