ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちフラフラ軸がブレブレ

こんばんは、もかです。 今は完全なる専業主婦で夫婦二人で過ごしているわけですが。 結婚する前に体調を崩し、それでも「頑張らねば」と無理していたらドクターストップがかかりました。 働くことをやめて早10年ちょっと。 大分良くなってきましたが、完治…

手帳沼にハマる

こんばんは、もかです。 はてなブログのアプリから更新してみます。 今、急に落ちましたね。 一行書いて真っ白です。 戻ってみたら、「復元しますか?」と出ました。 編集完了ボタンが右下にありますが、その隣に【バックアップ】の文字と時間の表示があるの…

寒い寒い

こんばんは、もかです。 寒い一日でした。 引き籠っていましたが。 何だかなかなか眠気が取れず、おこたに入ってると眠くなっちゃいます。 最低限のやるべきことをやったらあとはごろごろ。 明けで帰宅の夫に、「明日もお仕事だよね」と確認したところ…。 お…

2019年始まりました

こんばんは、もかです。 気が付けば2019年が始まり、お正月も終わりましたね。(文章が変) 私はなんとなく、平凡な日常の方が落ち着く派です。 クリスマス・お正月も楽しいんですけどね。 年も変わったことだし、このブログのデザインでも変えようかな♪と思…