ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

寒い寒い

こんばんは、もかです。

 

寒い一日でした。

引き籠っていましたが。

 

何だかなかなか眠気が取れず、おこたに入ってると眠くなっちゃいます。

最低限のやるべきことをやったらあとはごろごろ。

 

明けで帰宅の夫に、「明日もお仕事だよね」と確認したところ…。

お休みが連休で取れた!と。

おおお。お正月もほぼ無く働いていたので、ここらで少し休むのも良いかも。

世間的には始まったばかりかも知れないけれど、何せ不規則なお仕事なもので、

いつも忙しそうなので少し心配していました。

 

「どっか行く?」とニヤニヤしながら聞いてくるので「行く!」とふたつ返事。

というわけで、明日から1泊で富士山が見えるところの温泉に行ってきます☆

ふふふ。嬉しいなぁ。

 

今年も夫婦二人で、色んな所に行けたらいいなと思います。