ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

いつもと違う日

こんばんは、もかです。

今日も寒かったですね。
ようやくコートを出しました。
一応ファブ○ーズもしつつ。

今日は夫にくっついて、アップルストアに行ってきました。
私はAndroidなので、アップルストアに入るのはなかなか無いこと。

いやー、何と言いますか不思議な空間。

レジとか無いんですねぇ。
近代的?未来的?(語彙力…)

外国人の方も多くてまさにグローーバル!

ちょこっとアップルペンシルを触ってみたのですが…、

これまた楽しい!!

絵心はまるで無いので、残念ながら積極的に活用することは出来ない、かな。
宝くじでも当たったら欲しいですねぇ。
絵とか書けないけど。

ここに来た目的はバッテリー交換の為だったのですが、交換だしそんなに時間は掛からないかな。
掛かっても一時間くらいかな。
カフェで時間潰せばいいか。

なんて考えてたら、なんと3時間後。

まぁ、そうですよね。
平日なのにこんなに混んでますもんね。

さて。
どうしようか考えました。

夫が夜勤明けでぐったりしてたので、ネットカフェでも行って少し寝る?と聞いたら、

あの空間だと、何か具合悪くなりそう(←?)というので、カラオケに行くことにしました。
確かにネットカフェって、独特な雰囲気・空間ですよね。

カラオケに行き、横長のソファと一人用の椅子があったので、なんとか横になれるぞ!と早速ゴロンとなった夫。

歌ってていいよと言われたけど、流石にね、少しでも休んでほしいので、バラード曲のライブ映像をひたすら入れてました。


2時間弱、横になってたかな。
ソファじゃ体も痛くなりそうだし大丈夫かなと心配でしたが、本人は少しは休めたようで。
良かった良かった。

暗くなって寒さも増してきた頃、再びアップルストアへ。
混雑状況は昼間と同じくらい?
凄いね、アップル。

無事に交換して貰い、サッと帰ってきました。

もう私の体力気力が限界ですっ(;_;)

寝る支度をせねば。
明日は仕事かもしれないと言っていたのがお休み確定になり、なんとプチ旅行〜。
しかもサプライズという。どうした夫!(笑)

明日明後日はお天気悪そうだけど、楽しみです。
どこのホテルにステイするんでしょうか。

ワクワクしつつ、おやすみなさい☆