ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

天候と体調とブログと

こんばんは、もかです。

 

半袖でおこたに入っています。(おこたの電源はOFF)

今日は本当に良すぎる天気でした。

12月なのに20度超えとは。

半袖着てる自分にもビックリです。

 

でも明日以降気温が下がり、週末には真冬の気温になるとのことなので、

体調管理に気を付けなければいけません。

 

気候に体調が左右されやすい私は、

確実に体調を崩すこと間違いなしでしょう。←

無理せず、マイペースに過ごすこととします。

 

今日はブログを色々と弄れたらなぁと思っていたけど、またしても出来ず。

今現在2つ書いてるけれど、どちらも日記ブログ。

どちらかを何かに絞って書いた方がいいかな、と。

 

んーーーーーーーーーーーーー。

 

悩みながらそれぞれのブログに違う内容の日記を綴ってます。

なんだかっ、大変っ!

まぁ、ゆる~くやっていけばいいか。←

やりたいように、好きなように。

 

ねっ。