ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

FNS歌謡祭

こんばんは、もかです。

 

今日は朝から動きました。

家計簿もつけたし。洗濯はしてないけど。。

美容院にも行ってスッキリサッパリ。

アシスタントさんが北海道出身ということで、北海道話に花が咲いたりして。

北海道内に新幹線とか作ればいいのにねーって。

 

私が初めて北海道に降り立ったのは去年の9月。

トマム富良野メインで行きましたが、楽しかったなぁ。

函館の夜景も観たい、旭山動物園も行きたいとか言ってたら、

行ったことのある旦那さんに「それは無理」と。

地図で見ると近いような感じもするんですけどね。

またいくらとまぐろが食べたい♪じゃがいもも~。

 

 

そう言えば。

この時期になると音楽番組がちらほら増えますよね。

音楽は本当に大好きなので嬉しい限りです。

昔の曲もやったりするから、部屋はカラオケルームと化します(笑)。

 

私の好きなアーティストがなかなか出ないという寂しさもありますが(^-^;

大体知ってるし(アイドルはちょっと分からない)、コラボなんて最高ですよね。

持ち歌歌ってるのを聴くのも好きですが、他のアーティストの歌を歌ってるのを聴くのも大好物です。

 

カラオケに行きたくなりますね。音楽番組見てると。

今年の歌い納めはいつにしようかな。

毎年、ヒトカラで歌い納めをしてます。勝手に。個人的に。

年末年始料金になる前に行くかな。

 

FNS歌謡祭、第2部は来週ですね。

念の為録画予約しておこう。

(HDD?の容量もあけておかねば。)