ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

風通しの悪い部屋はまだ夏ですか

こんばんは、もかです。

今日は良い天気でしたね。
昨日洗濯やらお布団干しやら頑張ったので、今日はナシです。←

寝てたら暑い。。
気付くと布団がどっかへ行ってました。
朝晩は本当に寒いんですけどね。
昼間はまだ半袖です。

もう10月も後半だというのに半袖ってハズカシイ!
とは思いますが、体型体質で致し方ない。

明日も同じような気温かなぁ。
割と…結構ひきこもりなのですが、続くと衝動的に外に出たくなります。
不思議なもんで。
今日は早寝して、明日出掛けるかな。

頭をスッキリさせたい時とかウォーキングというかお散歩すると良いですよね。
お散歩するにはのどかでいいのかもしれない、この地は。
実家の方だとお店も色々あって楽しいけど、こっちは何もないつまらなさではある(苦笑)。

ただ、つまらないつまらないと言ってるより何か楽しいことを!と探してる方が人生も充実するだろうなと思いながらも、言ってしまう。反省。

早寝、出来るかな。既に眠いですが。
あー、カラオケ行きたい。←