ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

今日から11月

こんばんは、もかです。

今日から11月。
早いなぁ。気付けばもう今年もあと2ヶ月。

少しずつこの気温にも慣れてきつつあるかな。
まだかな。身体がダルい時がある。
もっとフットワーク軽くしたいなぁ。

ようやくハロウィン騒ぎも終わり。
私はお化けとか怖いのが大嫌いなので、イコールハロウィンも嫌いです。(好きな方すみません)
あんなメイクしたり、変な服(?)来て何が楽しいのかなと思ってしまう。

しかし。クリスマスは別。
楽しみなんだよなぁ。
イルミネーションもキレイだし、街全体がキラキラしてるし。
何をやるわけでもないけど、雰囲気が好き。

夫と美味しいご飯が食べられたらそれでいいかな。
そもそも仕事だったら、それすらもないけれど。
どんなクリスマスになるかなー。

あと2ヶ月。悔いの無いように過ごしたい。


…と毎年思ってる。不思議。