ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

録画番組消化DAY

こんばんは、もかです。

 

義実家からのおすそ分けで、苦悩して考えた献立の予定が崩れました。

とても有難いんですけどね。

料理は苦手で出来るならやりたくないと思っているので、苛々しながら作っていたらスライサーで指をスライスしてしまいました。

もう何度目だろう~(´;ω;`)

地味に痛い。右手の親指。

 

数々の切り傷を守ってくれた絆創膏。

最高のはやはりキズパワーパッドですね。

剥がす時怖いですけど、しっかりと治してくれます。

 

今日は溜まっていた録画番組を消化しました。

有吉マツコのかりそめ天国、前の番組から変わってから見たことが無かったので見てみようかなと思い録画。

高級ホテルでだらだらしたい~(?)のコーナーは目の保養でしたねぇ。

1泊30万なんて一生経験できないだろうなぁと思いながら、いいなぁと( *´艸`)

ホテルステイは夫婦で良くするので、こういうのを見るのは大好きです♪

 

ノンストップのスキマスイッチ特集。

やっと見ました(^-^;

軽く自分が映っていて笑ってしまいましたが。

「三茶の夜」は初めて知りました。

長くやっていれば色々あるのは当たり前ですよね。

それを乗り越えてこその今がある、というか。

 

ライブは本当に楽しくて感動しました。

久し振りの大きな会場のライブ。

まさかの良い席で、幸せな時間でした。

大分時間経ってるけど、感想も書こう~。

生の音は素晴らしいし、最高です。

やっぱりライブは1年に1回は行かないとっ。

 

そこからのリアルタイムの中居くんの野球番組。

嬉しそうだなぁ。楽しそうだなぁ。