ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

気付けば11月も半ば

こんばんは、もかです。

だいぶ寒くなってきましたね。
来週からは更に気温も下がるみたいです。

夏の厳しい暑さは本当に苦手なので、ようやく過ごしやすい(?)季節になって嬉しいです。

暑いと体力も奪われて動けないんですよね。
寒いとおこたから出るのが億劫で、これまた動けないんですけども。←

そろそろ、少しずつ掃除をしていかないと…と思っています。
ドドドッてやるより、小分け(?)にしてやる方が自分には合ってるような気がして。

あとは年賀状もやらなければ。
正直、面倒くさいです。←
基本面倒臭がりなので、年賀状も例にもれず。
気にし過ぎる性格でもあるので、「あの人に出したのに来ない」とか「出してない人から来た、来てから書いたのが分かってしまって、どう思われてるか…」とうだうだ悩んでしまうんですよね。
そんな自分に疲れ切ってしまう。

性格はなかなか変えられませんね。(唐突)


急に寒くなってきたのでお腹の調子が悪いです。
暖かくして過ごさねば…。
ホッカイロも買っておこう。