ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

やっぱり今日も寒いよ

こんばんは、もかです。

 

ここ数日、疲れやストレスで頭痛が治まらずしんどかったです。

精神的に弱っていると、必ず体調も悪くなります。不思議なもので。

心と体は繋がってるということですね。

 

ようやく痛みが治まったと思ったら、今度は喉が痛い。

 

あれ?

あれれ?

 

もしかして風邪をひく前兆??

 

嫌だー。風邪は嫌だー。

熱も出なくて、少しだけ喉痛い咳出る、くしゃみ出る…

くらいなら良いですけども。

アレだけは勘弁して欲しいです。

今年もしてないんです、予防接種。

 

なんとなく、去年もしてなくて大丈夫だったし。

なんとなく、面倒くさくて。

なんとなく、なんとなく…。

 

からしても間に合う(?)んでしょうか?

その前に「もう無いです」と言われそう。

来年からしっかりやろうと思います。←

 

久し振りにWordPressを弄ってたら、もうこんな時間。

集中してると時間が経つのが早いですね。

洗濯機を回していたのも忘れてしまいました。

明日、やり直しです。(:_;)

 

今日はIPPONグランプリ

見終わったら寝よう。