ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

M-1な一日

こんばんは、もかです。

 

今日は、M-1グランプリでしたね。

お笑いは好きです。有名どころしか普段は見ないですが。

今回出た芸人さんで好きなのは和牛さんです。

 

好きなお笑いの種類として、きちんと構成されててストーリーがある内容というかそんな感じのネタが好きです。

ただやみくもに叫んでるのとか、意味の分からないもの、下ネタや下品な内容のは苦手ですね。

 

和牛はどこか品がある感じがするし、ネタも分かり易いし何より面白い。

今回のネタもオチが予想を超えてくるものだったので優勝して欲しかったですね。

水田さんじゃない方(好きなのに名前覚えてない)の方の話し方とか声のトーンとかいいなー、と。

 

今日は一日M-1な感じだったなぁ。

敗者復活もなんとなく(←)観てたし、本選も観てたし。

今はGYAOも観てる。

陣内さんもずっと大変ですな。

 

1000万円かぁ。

もし1000万円あったら何をしよう。(←こういう妄想大好きですw

・大好きな文房具・雑貨を手あたり次第購入

・良いワイヤレスイヤフォン購入

・良いモバイルバッテリーを購入

・ふかふかベッドに羽毛布団購入

・最新iPadとapplepencil(だっけ?)購入

レンタルサーバー10年分貯金

スマホ代金20年分貯金

・残り貯金

 

凄い欲。しかも貧相な物欲。

 

家購入!とか世界一周とか言わない辺り、貧乏性がバレますね。

 

さて。

楽しい妄想もこのくらいにして、明日に備えてそろそろ寝ますか。

おやすみなさい。良い夢を☆