ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

12月の始まり

こんばんは、もかです。

 

気付けば12月。

光の速さで今年も終わろうとしていますが。

あと1ヶ月。

 

年末が近づくとなんだか不安感が出てきてしまう私です。

あまり気にせず、だらだらと掃除したり片付けたりしたいと思います。

 

そう言えば、お借りしているレンタルサーバー。

契約更新しました。

散々うだうだ悩みましたが、まだ“やりたいことをやりきってない”なと。

それでも、だるーんとしてしまうのならばっ。

スッパリやめて無料ブログでやっていこうという決意です。

 

注意すべきは、【決意はコロコロ変わる】という点です。←

 

あとはあちこちに散らばってるブログをなんとかせねば。

好奇心は有り。ハマったら熱中夢中。

残念なのは、熱しやすく冷めやすい。

 

どうしようもないすっとこどっこいなわけですが、

そんなんでもなんとか生きてますw