ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

調子がイマイチ

こんばんは、もかです。

 

ここ最近の気温差にやられて、超低空飛行です。

皆さんは体調はいかがなものなのでしょうか。

 

何はともあれ、日々生きていかねばならないので、

無理せずにね、いきたいところです。

 

あ。

インスタのアカウントを作ったのにまだ投稿してない。

早く何か投稿しないと消されちゃうかな。

プチ旅行(近場1泊)へよく行くので、その時に撮った写真でもアップしてみようかなぁと。

記録として残しておくのもいいですよね。

 

一度でいいから、ディズニーホテルに泊まってみたいなぁ。

あと、

一度でいいから、年末年始を旅先で過ごしてみたい!

 

お値段が凄そうなのでなかなか実現しませんが(^-^;