ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

今日から2月

こんばんは、もかです。

 

気付いたらもう2月。早い~。

まだまだ寒いなぁと思っていたら、来週月曜は20度とか?

そろそろ身体が寒さに慣れてくるかなどうかな?と言ったところなのに…。

 

まあ、今も体調不良絶賛中なわけですが気温差で更に悪化しそうで怖いです。

気を付けねば、です。

 

はてなブログでの画像投稿がなかなか上手くいかず。

今回は記事入力欄に画像を直接入れて、直接角から縮小してみました。

見た目はまあ良い感じなのですが、アップするとどうかな。

失敗も記録しておきたいので、このままで。

 

f:id:mokanote:20190201181149j:plain

 

今年一発目のヒトカラです。

本調子ではなく、しかも2時間くらいしか歌えなかったのでこの程度です。←

ニックネームが見えそうで見えない感じが面白いですね。ふふ。

 

次はガッツリ歌いたいですね、フリータイムで。

お腹の調子が良くならないと厳しいです。

声を出すには、ハラに力を入れるのでちょっとでも不調だとキツイんですよね。

 

お腹の不調とは…、過敏性腸症候群です。

もう中学生の頃からのお付き合いですね。

胃腸も弱ければ、精神的にもヨワヨワなので困ったものです。

 

もっと、強くなりたい!←今更