ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

変えてみました

お久しブリです。(二年後のキャサリン風by銀魂

 

気付けばもう2019年も終わりに近づいてますね。

早いのか、遅いのか早いのか。←

 

Twitterを整理したのですが、それと併せて名前も変更しました。

ブログタイトルも変えてみました。

書く内容は変わりません。

得にもならない、身にもならないタダの雑記です。

 

 

ブログを、はてブロのままでいくかほったらかしのamebaでいくか、

はたまたWordpressにするか…。

悩んだまま決められずにいるので、とりあえずその日の気分で決めたいと思います。

(きっと最終的に整理する時、最高に面倒くさいハズ)

 

Wordpressもいいんですけどね。

どうしてもデザインを「こうしたい!」って思ってしまうのですが、

技術がそれに伴わず…。

HTMLやCSSはぼんやりと覚えてますが(昔少し勉強した)、

PHP?全く分からないー。

チャレンジしてみるけど、失敗してブログ画面が真っ白になってしまった時の絶望感と言ったらないですね。(バックアップは取りましょう)

 

歌いながらダンスがしたいゆいなでした。(Mステ録画鑑賞中)