ゆいのーと

アラフォー専業主婦の雑記

iPhone(re:)デビュー

毎日雨ばかりで、こちら地方は梅雨らしい。

…と思っていたのも束の間、結構な降りが強い。

しとしと降る雨の音を聴くのは好きだけれど、こうも降りが強くて毎日だと気持ちも滅入ります。

 

自粛は解除されたものの、まだまだ気を抜くことなく生活せねばいけませんね。

しかし、趣味がなかなか出来ずストレス発散も出来ず。

何か、このカラカラな生活に潤いが欲しい!楽しみが欲しい!ということで、

買ってしまいましたiPhone SE

Androidスマホ持っているのに(^-^;

 

昔、iPhone4を2年程使ったことありますが、それ以外はずっとAndroidです。

なんでしょう?一度使ったのにまたAndroidに戻ったということは、結果的に使い易かったからなんだと思うのですが、ここにきてiPhone欲しい病が出てきました。

 

AndroidiOS使いたいのであれば、iPadminiも持っているのでね、

それで良いとは思うのですが、スマホとして使いたい!タブレットは持ち歩くには少し重いしかさばるし。何よりWi-Fiモデルだし。

前から2台持ちにも憧れていたし…。

 

良しっ!買おう!ということで、ゲットです。

Androidにはないアプリもあったりしますし。ね。

セキュリティ面でもiOSの方が高いと聞きますし。

旅行やカラオケ行く代わりに、お家で楽しみたいと思います。

只今、オススメiPhoneアプリを探し中。